ナポレオン・N 画像がいっぱいになってしまったので eしずブログ 『ナポレオン・ポッチー 怪しい理容師』は 引越しします 引越し先はこちら 『ナポレオン・ポッチー 怪しい理容師2

2012年10月23日

『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン

柴犬クラブオフ会の記事もまだなのに

ホッタラカシで昨日の午後も

ドッグラン


『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン

ポチ家からたったの5分の距離に

今月オープンした

カフェバイキング&ドッグラン

『クオーレ』


柴犬クラブで慣れたのか?

ドッグランで上手に遊べるようになってきた


こむぎちゃん

1歳半でももみじより大きいの~

だけどとってもフレンドリーで

『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン
もみじときなこと猛ダッシュ

所狭しと駆け回る


『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン


イタグレの・・・名前聞き忘れた・・・

とりあえずイタちゃんを3匹の柴犬が取り囲み

『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン
ハンティングごっこ?(遊びに誘ってるつもりらしい)

イタちゃん、びびってるって~


そして今度は

マルックスのガロくん   うちの長男はマルックス (ガロママさんのブログ)

『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン

きなこと一緒に走り回る

きなこ・・・ガロくんに捕まるよ~~~

『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン


ガロ君の友達リアンくんとファミちゃんも混ざって

大運動会

もみじはリアン君が気に入ったのか

『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン

なんだかラブラブラブラブ
楽しそう音譜


 

夕方になり寒くなったので解散しました~

近所だから、また行こうね~

 

こむぎちゃんやガロ君、

リアン君ファミちゃんに会えるかな?

たくさん通って友達増やしドッグランに慣れて

もみじときなこだけでも

追いかけっこが出来ると良いな~


『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン     

        きなこともみじが一つのフレームにおさまるなんて珍しい


詳しくはこちらの記事を
お土産と『クオーレ』カフェバイキング&ドッグラン




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
もみじ
柴犬クラブオフ会in千葉・・・お腹すいた~
柴犬クラブオフ会in千葉・・・お絵かき必要?
柴犬クラブオフ会in千葉・・・運命の赤い糸
柴犬クラブオフ会in千葉・・・みんなありがとう
柴犬クラブ集合写真
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 もみじ (2012-11-24 11:36)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・お腹すいた~ (2012-11-06 17:37)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・お絵かき必要? (2012-11-02 17:21)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・運命の赤い糸 (2012-11-01 12:04)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・柴犬図鑑① (2012-10-25 19:44)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・みんなありがとう (2012-10-24 17:38)

Posted by ナポレオン・ポッチー at 15:15│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン
    コメント(0)