ナポレオン・N 画像がいっぱいになってしまったので eしずブログ 『ナポレオン・ポッチー 怪しい理容師』は 引越しします 引越し先はこちら 『ナポレオン・ポッチー 怪しい理容師2

2012年02月09日

情報求む 迷子犬

情報求む 迷子犬   情報求む 迷子犬   情報求む 迷子犬

静岡のみなさん、ご協力ください!




「「「迷子のワンコちゃんの飼い主情報を求む」」」

もし良かったら、この内容を皆さんの日記やつぶやき、FBにコピーしてくださると幸いです。みんなで、この子の飼い主さんを探してくださーーーい!
写真は
静岡県静岡市清水区長崎の国道沿いで、
1月30日に1人で歩いていたところを保護された迷子のワンコちゃん。

赤い首輪をしているものの、リードは無し。(写真は仮のリードです)

推定5~10歳・ビーグル犬のメス

とっても元気で、とってもお利口で、とっても人懐こいです。


現在、近隣の動物病院で預かっていますが、
未だ動物指導センター(清水・静岡)と警察清水署には何の問い合わせも入っていないそうです。
少しでも早く飼い主さんの元に帰してあげたいと、貼紙も作ってみました。

どんな情報でも構いません。
お心当たりの方は、

清水動物指導センター 054-354-2403(平日9~17時)
まで、一報願います。


同じカテゴリー(もみじの事)の記事画像
今日のきなこ
じゃらん
誕生日プレゼント
ハッピーバースデー
嬉しくないわよ!
熱視線
同じカテゴリー(もみじの事)の記事
 今日のきなこ (2013-03-15 15:04)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・柴犬図鑑④ (2012-10-28 14:49)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・柴犬図鑑③ (2012-10-27 17:33)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・柴犬図鑑② (2012-10-26 21:24)
 じゃらん (2012-09-28 13:07)
 誕生日プレゼント (2012-09-27 19:37)

Posted by ナポレオン・ポッチー at 18:31│Comments(0)もみじの事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報求む 迷子犬
    コメント(0)