ナポレオン・N 画像がいっぱいになってしまったので eしずブログ 『ナポレオン・ポッチー 怪しい理容師』は 引越しします 引越し先はこちら 『ナポレオン・ポッチー 怪しい理容師2

2011年09月03日

旅の楽しみ、みちのくツアー


旅行に行って

何が楽しいって

言った先の観光ももちろんだけど

やっぱり旅館の温泉食事


今回のみちのくツアー

一番最初にに申し込んだポチ家

一番見晴らしが良い部屋

そして

一番年齢が若いから

一番エレベーターから遠い部屋

旅の楽しみ、みちのくツアー

2人で使うにはもったいない

大きな部屋畳

窓の外に広がる森山②

下には川原が流れてる




1日目の夕食

旅の楽しみ、みちのくツアー

右下のとうもろこしとうもろこしのお豆腐豆腐

口に広がるとうもろこしの香り

ほのかな甘みが癖になりそう嬉しい

写真には写りきらない料理

2日とも食べきっちゃった


2日目の朝食

旅の楽しみ、みちのくツアー

ひっつみ汁

近くのうし小岩井農場直送の

牛乳牛乳

すごく美味しかった~

旅の楽しみ、みちのくツアー


2日目の夕食

旅の楽しみ、みちのくツアー

焼きたての鮎あゆ焼き

旅の楽しみ、みちのくツアー


白いのに

コーヒーゼリーゼリー

不思議な感覚

旅の楽しみ、みちのくツアー


3日目の朝食

旅の楽しみ、みちのくツアー

海草海草の味噌汁が美味しかった


お風呂も気持ちよかったし

贅沢にもマッサージマッサージまで

旅の楽しみ、みちのくツアー


岩手県雫石

鶯宿温泉温泉長栄館

リンクhttp://www.choeikan.com/


落ち着いた良い旅館だったよ

      温泉で泳ぎ回ったポッチー

        





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
もみじ
柴犬クラブオフ会in千葉・・・お腹すいた~
柴犬クラブオフ会in千葉・・・お絵かき必要?
柴犬クラブオフ会in千葉・・・運命の赤い糸
柴犬クラブオフ会in千葉・・・みんなありがとう
『クオーレ』 カフェバイキング&ドッグラン
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 もみじ (2012-11-24 11:36)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・お腹すいた~ (2012-11-06 17:37)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・お絵かき必要? (2012-11-02 17:21)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・運命の赤い糸 (2012-11-01 12:04)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・柴犬図鑑① (2012-10-25 19:44)
 柴犬クラブオフ会in千葉・・・みんなありがとう (2012-10-24 17:38)

Posted by ナポレオン・ポッチー at 12:12│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の楽しみ、みちのくツアー
    コメント(0)